YAPC::Asia TOKYO 2012

Take Another Step Forward

SEPTEMBER 27,28 & 29th

スポンサー | Sponsor

シーサー株式会社

yapc_seesaa.jpg
シーサー株式会社は2003年の創業以来、「ユーザー第一の経営」をモットーにインターネットユーザーの利便性向上を目指して、『Seesaaブログ』を中心に、電子書籍出版プラットフォーム『forkN』、Facebookカスタムツール『TabImpact』などのインターネットサービスを運営しています。ブログを中心としたWebサービスではPerlをメイン開発言語とし、最近では漫画風に写真を加工できるアプリ『MANGAkit』など、スマートフォンアプリの開発にも力を入れています。

弊社では現在エンジニアを募集しております。Perlをメインに開発を行なっていますので、Perlエンジニアとしての働きたい!!Perlエンジニアとしてもっと腕を磨きたい!!そんな方にはうってつけの職場です。もちろん、Perlだけではなく、スマートフォンやフロントエンドのエンジニアも募集しております。

現メンバーの中には、「Perlで死なせて欲しい」と入社したJavaエンジニアや、Rubyのコミッターなど、個性的なメンバーが集まっております。

プログラミング好きなメンバーが集まっている弊社で、あなたもエンジニアとして一緒に成長して行きませんか?

シーサー株式会社 サービス紹介 | 採用情報