YAPC::Asia Tokyo 2014

Aug. 28, 29, 30 at KEIO Univ. Hiyoshi Campus [There Is More Than One Way To Enjoy It!]

ニュース / News

いよいよ明後日に近づいたYAPC::Asia Tokyo 2014。いかがお過ごしでしょうか?実行委員長のわだです。

YAPC::Asiaでは今回も、イベントホールで開催されるセッションとLightning Talks以外のトークに関して、一般参加者が投票を出来る仕組みを用意しています。「このトーク素敵!」と思った場合に投票してください。その結果、投票数を考慮してベストトーク賞を1位〜3位までを決めて、みんなで称える運びになります。

さて、その方々には豪華賞品がつきますので、そちらを発表したいと思います。

特に「タメ」も無くアッサリ伝えましょう。

  • 1位. YAPC::NA または YAPC::Europe へ派遣
  • 2位. 全国各地のpm 3箇所へ派遣
  • 3位. 技術カンファレンスの参加チケット費用

となります!

飛行機

1位の賞品に関しましては、僕自分が一昨年のYAPCでベストトーク賞の1位をいただきYAPC::NAに参加して感動したのでそのまま引き継ぎました。ただし 今回はPerlから少しばかり遠い立ち位置の方がトークをするケースがあるので、

どーしても海外のYAPC行きたくないわー

って方に関しましては他の海外カンファレンスへの派遣も相談に乗ります。ってことで「物より経験」重視の賞品となりました。海外YAPCに行きたい方は目指せベストトーク賞!