YAPC::Asia Tokyo 2014

Aug. 28, 29, 30 at KEIO Univ. Hiyoshi Campus [There Is More Than One Way To Enjoy It!]

ニュース / News

( This article in Japanese )

こんにちは。YAPC実行委員長のわだです。好評によりチケット完売。皆様ありがとうございました!

さて本日は Perl入学式 in YAPC::Asia 2014 というイベントの紹介です。今回のYAPC会期中の8月30日(土) 13時から「多目的教室3」という会場で約150分間行なわれるPerl初心者向けのワークショップが「Perl入学式 in YAPC::Asia 2014」となります。下の写真は去年の様子です。

Perl入学式

Perl入学式はYAPCに限らず東京、大阪、福岡にてそれぞれ年12回 (補講も含む) 開催されている人気イベントです。それが、 YAPC::Asia で行なわれるということで楽しみですね。今回の主催者であるパピックス氏から以下のようなコメントをいただきました。

年に一度のお祭りということで, いつもとは違ったカリキュラムを提供したいと思っています

なお、参加には登録が必要等、注意事項があるので以下の参加応募ページを希望者の方は必ずご参照下さい。