Menu
YAPC::Asia Tokyo 2013 Sep. 19, 20, 21 at Keio Univ. Hiyoshi Campus

YAPC::Asia Tokyo 2013
Sep. 19, 20, 21
at Keio Univ. Hiyoshi Campus

ニュース / NEWS

Android版YAPC::Asia Tokyo 2013 スケジュールビューアがリリースされました!

yapcasia-schedule-for-android.png

こんにちはこんにちはmonmonです!
今日はYAPC::Asia Tokyo 2013前夜祭です!みなさん準備はできていますでしょうか!

「いやぁ、まだどんなトークがあるかも全然把握できてないんだよねぇ」

というAndroidをお持ちの方!
「iOSのスケジュールアプリが出来上がりそうなんだけどAndroidのYAPC::Asiaのスケジュールアプリもあると嬉しいんだよね」と @hi6484 さんに言ってみたところ「ギリギリだからbug残ったままだぁー」と言いつつサクッと作ってくれました!ぜひトークの確認にお使いください!
@hi6484 さんありがとうありがとう!

そんなAndroid版スケジュールビューアはこちらから!
YAPC::Asia Tokyo 2013 スケジュールビューア for Android

みなさまがYAPC::Asia Tokyo 2013を楽しめますように!

X