Menu
YAPC::Asia Tokyo 2013 Sep. 19, 20, 21 at Keio Univ. Hiyoshi Campus

YAPC::Asia Tokyo 2013
Sep. 19, 20, 21
at Keio Univ. Hiyoshi Campus

ニュース / NEWS

YAPC::Asia 2013 パンフレット&配布ノベルティを全て紹介

櫛井です。

今年もドーンと YAPC::Asia にて配布されたパンフレットとノベルティを紹介させていただきます。


今年のパンフレットはこちら。Wi-fiの接続情報とトークのスケジュールを配布しています。
パンフレットはだるまをモチーフにしたデザインになっています。

今年はピクシブ様にご協力いただいて、チケット購入者の方にはTシャツを全て付けられることとなりました!
今年のオフィシャルTシャツはこちらです。

背中にはピクシブ様のロゴが入っています。

夏も終わりきっていないのでこれは大助かり!
PR TIMES様のご提供で配布可能となったYAPCタオルです。



そして今年もご協賛いただいている企業様のチラシやノベルティなどを詰め合わせています。

今年も多大なるご協力をいただいております、DeNA様より団扇とスマートフォンスタンド。

公式Tシャツを含めて、今年のYAPCで配布された全てのTシャツでご協力いただいたClubT様より
割引チケットつきのチラシ。

リブセンス様よりステッカー。

VOYAGE GROUP様のチラシ

ビットアイル様のクリアファイルとチラシ

クリアファイル、実はこういったデザイン

キャッチボール21様よりチラシとステッカー

KDDIコミュニケーションズ様のチラシ

さくらインターネット様より、さくらのクラウド2万円(!)無料券付きチラシ

CodeIQ様よりチラシ

ピクシブ様よりクリアファイルとチラシ

シーサー様より特製ステッカー

FreakOut様よりステッカー

シックス・アパート様よりステッカー

はてな様よりステッカー

ミクシィ様よりカードゲームとカラビナ

LINE様より付箋

そして今年はスカイアーク様よりトートバッグをご提供いただきました!

ドーンとこれだけの量のものが入っております


個人スポンサーをしていただいた方には、こちらもプラス。

個人スポンサーTシャツ。恐竜はキョウリュウジャーが好きだからじゃなくてPerl5からです。

「いざという時!どうしてもダメだとなった時だけ中身を開けて下さい」と言いながら
渡された方も多いかと思いますが、個人スポンサーの特典お守りです。

今年も沢山のスポンサード、ありがとうございます!

X