Menu
YAPC::Asia Tokyo 2013 Sep. 19, 20, 21 at Keio Univ. Hiyoshi Campus

YAPC::Asia Tokyo 2013
Sep. 19, 20, 21
at Keio Univ. Hiyoshi Campus

ニュース / NEWS

iOS版YAPC::Asia Tokyo 2013 スケジュールビューアがリリースされました!

ss_02.png

こんにちはこんにちはmonmonです!
YAPC::Asia Tokyo 2013までもう1週間切りましたがみなさんどのトークを見るかチェックしてますでしょうか!

「いやぁ、まだどんなトークがあるかも全然把握できてないんだよねぇ」

というiOSをお持ちの方、「YAPC::Asiaのスケジュール作りたいんだよね」と @huin さんに言ってみたところサクッと作ってくれました!ぜひトークの確認にお使いください!
@huin さんありがとうありがとう!

そんなiOS版スケジュールビューアはこちらから!
YAPC::Asia Tokyo 2013 スケジュールビューア

またAndroid版も他の方にお願いしてますのでAndroidをお使いの方はもう少々お待ちください!
→Andoroid版、リリースされました! Android版YAPC::Asia Tokyo 2013 スケジュールビューアがリリースされました!

みなさまがYAPC::Asia Tokyo 2013を楽しめますように!

X