Menu
YAPC::Asia Tokyo 2013 Sep. 19, 20, 21 at Keio Univ. Hiyoshi Campus

YAPC::Asia Tokyo 2013
Sep. 19, 20, 21
at Keio Univ. Hiyoshi Campus

ニュース / NEWS

YAPC::Asia Tokyo 2013関連イベントリストページを作りました!

こんにちは、牧です!

毎年YAPCを開催していると、その開催に合わせて様々な関連イベントが開催されます。
YAPC運営事務局が公式に執り行うものもありますが、そのほとんどはコミュニティ有志に
よる非公式イベントで例えば飲み会であったり、後夜祭であったり、ハッカソンであったりします。

いつもそのようなイベントの発表はTwitter等のメディアでさらっと流されるだけだったので
今回は誰でもイベントを登録できるYAPC::Asia Tokyo 2013関連イベントリストページというものを
作成してみました。ここに皆さんが開催するイベントを登録してもらえばYAPC参加者は
簡単にどんなイベントがあるのかをひと目で確認することができます。

例えばこんな用途にお使いください:
* YAPC後夜祭をやりたい!
* YAPC期間中に特定の話題について小さな集まりでディスカッションしたい!(BOF等)
* ハッカソンを開催したい!
* 等々

なおこのリストにはイベントの概要のみの登録となりますので、各イベントの詳細(地図等)
および参加表明などはATND, Zussar, Peatixなど使用して、イベント登録の際に該当URLを登録してください。

みんなで一緒にYAPCを楽しみましょう!

X