Menu
YAPC::Asia Tokyo 2013 Sep. 19, 20, 21 at Keio Univ. Hiyoshi Campus

YAPC::Asia Tokyo 2013
Sep. 19, 20, 21
at Keio Univ. Hiyoshi Campus

ニュース / NEWS

YAPC::Asia 企業向けまとめ買いチケット発売のお知らせ

こんにちは、櫛井です。
「会社でまとめてチケット買いたい」といったご要望を毎年いただいております。
個別に対応させていただいておりましたが、そういったニーズは実は多いのでは?
ということでご用意いたします。最小申し込み枚数は5枚からとなっており、枚数が
増えるとお買い得ですので是非ご連絡ください。


■チケット金額 (税別)
5枚〜15枚 1枚 4000円
16枚〜   1枚 3000円


■購入の流れについて
・お申込み
 ↓
 JPAより請求書発行
 ↓
・お支払い
 ↓
・参加者名のリストをJPAへ送付(9月2週まで)
 ↓
・YAPC当日は受付にて企業名・参加者名を
 お伝えいただくだけでOKです


■申し込み方法
 メールにて yapc at perlassociation.org に「YAPCチケットまとめ買いの件」
 という件名でご連絡ください。折り返しご連絡いたします。


■よくありそうな質問
Q.通常チケットとどう違いますか?
A.通常チケットは受付方法がPeatixのアプリを利用しますが、企業まとめ買い
 チケットとYAPCスポンサー企業チケットの場合は受付にてお名前を言って
 いただくだけという違いがあります。また、Tシャツとノベルティが付きません。

Q.すでにチケットを買ってしまっているのをキャンセルできますか?
A.可能です、個別に対応いたしますのでPeatixの購入画面よりキャンセル手続きをしてください

Q.会社でYAPCをしているのでチケットもらえますよね?
A.メールにてご連絡しているかと思いますが、スポンサードいただいている金額により
 チケット枚数が変更となります。お送りしているメールを再度ご確認ください。

Q.支払い日を指定できますか?
A.ご指定日で承ります


ご連絡お待ちしております!

X