Menu
YAPC::Asia Tokyo 2013 Sep. 19, 20, 21 at Keio Univ. Hiyoshi Campus

YAPC::Asia Tokyo 2013
Sep. 19, 20, 21
at Keio Univ. Hiyoshi Campus

ニュース / NEWS

楽しみすぎて作っちゃった《YAPC音頭》

こんにちは(๑• .̫ •๑) 好きなファッションはチェック柄、只今 C言語を勉強中♡
YAPCスタッフのともちゃんこと太田智美ですʕ•̫͡•ʔ♬✧
Perlは触ったこともありませんが、スタッフやってます!

ということで、Perl Hackerも「Perl? 何それおいしいの?」とゆぅ人も、9月19.20.21日は
世界最大のYAPCのお祭りが日吉で開催されますっヾ(≧▽≦*)〃 一緒に楽しみましょぅ!ゎぃゎぃ♪
(本文ここまで)


p.s.
Tシャツ付きチケットの販売は今日まで(あと数時間!)なので、興味のある方はGETしちゃってください。



くしいさんに「スタッフの人は告知協力してほしいので何かエントリ書いてね」と言われて
何を書こうかな〜と思いながら、去年のYAPCのことを考えていたら今年も待ちきれなくなって
気がついたら作詞と作曲しちゃってました☆彡 本文短くなっちゃってくしいさんゴメンなさい m(_ _)m

では聞いてください。ともちゃん作

楽しみすぎて作っちゃった《YAPC音頭》

(前奏)
ドンドンカッ!!
ドンドンカッ!!
どーんどーんどーん!YAPC(やぷしっ)!!

♪みぎ~を向~いたらPerl Hacker~(そそーそそーそみそらーららしらー) パンパン
ひ~だり~を向~いたら祭り好き~(らーららーららーらふぁーらそそそらそー) パパパン

ぐるーっとま~われ~ばほ~らみんな~(そそーそそーそみーそらーららーしらー)
な~かよっしっお友だち~(๑• .̫ •๑)人(๑• .̫ •๑)♪ (しーどしっらっそーららーらどー) はいはい!
Perlっのっお祭りだ~!(しーどしっらっそーららーらどー)♪

(伴奏 2:55 )

わーい!(わーい)
えー!(えー)
ぴー!(ぴー)
しー!(しー)

(全員で)やぷしっ!


繰り返し

X