Menu
YAPC::Asia Tokyo 2013 Sep. 19, 20, 21 at Keio Univ. Hiyoshi Campus

YAPC::Asia Tokyo 2013
Sep. 19, 20, 21
at Keio Univ. Hiyoshi Campus

ニュース / NEWS

歴代 YAPC::Asia 公式Tシャツ 復刻版発売のお知らせ

こんにちは、櫛井です。毎日暑いですね。

暑いと言えばTシャツですよね。Tシャツの中でもダントツ人気なのが、そう!
YAPC::Asia Tシャツですね。そうです、あの街でよく見かけるやつです。

もうみなさん大好きすぎて昔のバージョンとか首まわりとかビロンビロンになってるかな?
と不安になったので、復刻版として歴代の YAPC::Asia 公式Tシャツを発売することにしました。

え?「ClubTさんがYAPC::Asia 2013の公式Tシャツを作ってくれたり、スタッフ・スピーカー用の
Tシャツを格安で提供していただけることと関係があるんだろう?」 そ、そ、そんなことは
ちょっぴりしか関係ありませんよ。嫌だなぁ、ハハハ。

というわけで、2006年から2012年までの公式Tシャツをご用意いただきました。
それぞれの値段やサイズなどはClubTさんのサイトでよく確認してお買い求めください。
ClubTさんの値段設定ギリギリでやっていただいていますので沢山買ってくださいね。

ClubT検索 - yapc

中には、Tシャツを作らなかった「幻の2008年モデル」もあります!
(そういう意味では2008だけ復刻じゃなくて新発売ですね... まぁいいや!)

というわけで、以下 Tシャツコレクション



復刻版の購入はこちらから
ClubT検索 - yapc

X