Menu
YAPC::Asia Tokyo 2013 Sep. 19, 20, 21 at Keio Univ. Hiyoshi Campus

YAPC::Asia Tokyo 2013
Sep. 19, 20, 21
at Keio Univ. Hiyoshi Campus

ニュース / NEWS

Perl入学式 in YAPC::Asiaに参加する方は参加登録をお忘れなく!

564622_185913328193742_1137518767_n.jpg

みなさまこんにちは、monmonです。
気づけばYAPC::Asiaまで2週間を切りました。まだまだやることがたくさんある気がしてハラハラしております。


さて、以前インタビュー記事でPerl入学式について紹介しましたが読んでいただけましたでしょうか?
YAPC::Asiaで行われるPerl入学式のワークショップについて色々インタビューしてみました!


当日の内容は「応用」というテーマで決定、現在それに合わせてカリキュラム作成中とのことです。楽しみですね。
あ!「応用」とはいえPerl入学式はビギナー向けのワークショップです。Perlを全然触ったことない方や仕事で触り始めたばかりの方でも安心してご参加ください。


さてさて、このPerl入学式ですが人数把握なども兼ねて事前の参加登録が必要となっています。
興味のある方は今すぐポチっと参加登録してください!
Perl入学式 in YAPC::Asia 2013 みんなでPerlを楽しもう! | PeaTiX


上記のページには初めてPerlを触る方でも事前予習できるように資料が公開されています。
なので「応用?大丈夫かな?」なんて不安に思っている方も安心してご参加ください。
@Perl_Entrance という公式Twitterアカウントも用意されているので、質問や気になること、要望希望などなど、事前の不安なく当日迎えていただければと思います。


最後に、いつものPerl入学式と違いYAPC::Asiaのチケットが必要になりますのでご注意を!
Perl入学式のご参加お待ちしております!

X